クロスバイク買いました

この間クロスバイクを買いました。GIANTというメーカーのやつです。

Liv Cycling [ BIKES ] ON-ROAD LIFESTYLE

まだ注文しただけで納品はされていないのですが、試し乗りさせてもらったときの乗り心地が最高で、早く乗りたい!と思っています。

 

なぜクロスバイクを買おうと思ったかというと、知り合いがサイクリングに行ったという話を聞いてとても楽しそうだったので、どうせなら遠くまで行けるようにちょっと良いクロスバイクを買ってみようと思ったのです。

 

私はたまにこのように急な思い付きで物を買ったり新しいことを始めることがあります。勢いに任せた方が面白いと心のどこかで思っているのかもしれません。

 

まあ、出費はかさみますが、クロスバイクが届くのを心待ちにしている今の気持ちを味わえただけでも十分払った価値ありです。

 

他にもこんな風に始めた趣味がいくつかあるので、今後紹介していきますね。

 

トラベルやアウトドアに便利【SPIBELT スパイベルト】