ご挨拶

はじめまして、JUINです。

私は子供のころから、「今まで知らなかったことを知りたい」と思い、人生において何か決断しないといけないときは、いつも自分が面白いと思う方向に進んできました。

仕事に追われるだけではなくて、自分の人生を思いっきり楽しみたい、そう思って今まで生きてきたのです。

ただ、人生はそう簡単ではなくて、当然辛いことや苦しいこともたくさんありました。

もうすぐ30歳になるにあたって、今まで自分が考えてきたこと、そして最近考えていることをこのブログに書いていこうと思います。

何だか堅苦しい感じになりましたが、私の目標は「人生を楽しむこと」そして「悪くない人生だったな」と思って死ぬことなので、毎日の生活の中で楽しかったことや面白かったことをたくさん書けたらいいなと思います。

よろしくお願いします。